見出し画像

2023年振り返り。

いよいよ2023年も終わりということで、
この1年の成果を振り返りたいとおもいます。
2022年から2023年にかけて
どう変わっていったかを中心に振り返ります。

○仕事
 
・年間時間外       約350時間→約180時間

•年収     約520万円→約490万円

○資格

・生まれて初めて国家資格に合格する。
・合計3つ取得達成。

○プライベート

・2年ぶりに恋人ができた。
・四国・中国地方以外の全地方に足を運んだ。
・ディズニー、USJに3回行った。
・2023.4〜2024.3でライブに13回参戦。

○資産形成

総資産600万円突破。2年目に比べプライベートでの支出が大きく増え、ペースは大きく低下気味。

○住まい

独身寮脱出ならず。

○結婚

周りがどんどんしていくね。

といった1年でした。

来年の目標としては、引き続き資格取得を進めていきたいと思います。

特に興味あるのが次の資格です。
宅建
TOEIC800
簿記2級
統計検定準1級・2級(最優秀成績賞取りたい)

そういえばここ10年ほど年賀状をほとんど書いた記憶がありませんね。来年もよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?