見出し画像

♡1月のお気に入り


こんにちは♡
2024年は毎月のお気に入り紹介をしようと思っています☺️

美容からファッション、生活雑貨などなどジャンル問わずその月のお気に入りを紹介していけたらなと🤍

1月は寒い日が多かったので、昨年購入してヘビロテしまくっていたHer lip toのFleur Shearling Boa Coatのmisty pinkを色違いで追加購入💗

昨年ecruを購入し、寒い日にとっても大活躍。
ecruはどんなお洋服にも合わせやすいのですが、ブラックコーデなどの差し色にピンクを合わせたい気分だったので追加のカラーはmisty pinkに🐇

例年に増して最近はピンクコーデがトレンドですよね!

春先に向けても着られるのでたくさん着回したいと思います♡

ディズニーに行く時など外に長時間いる時に大活躍なコートでした⛄️


そして最近大活躍中のハンドクリーム。
herliptoのpink suedeの限定の香り🩷

パッケージが大好きなピンクで気分が上がるのはもちろん、香水ほどきつくはないけどしっかりと香りが残るので1月から毎日使っています✨

女性らしいけどどこか強さもあるような香りで、纏っていてパワーがもらえるのもお気に入りポイントです♡

限定なのでストックで数本購入しました🥹

そして最後にコスメ👄

昨年からずっと雑誌などで賞を取っていたり、美容家さんたちが紹介していて気になったLANCOMEのフェイスパウダー。

パッケージがかなり重厚感があるので飾っていてもかわいいです✨

私はサラサラかつ厚塗り感のないパウダーが好きで日頃から色々と試しているのですが、

サラサラなのに乾燥せず、塗っている感もなくとにかく軽くて使いやすいです!1月はずっとこのフェイスパウダーを愛用していました🩷

お気に入りすぎて無くなったらまた同じものを購入する予定です(笑)

厚塗り感は出したくないけど、きちんとサラサラ感を出したい、という方は是非試してみて下さい✨

パフが小さめなので私は蓋に粉を出し、筆でくるくると塗っています。
この工程がややめんどくさいかもしれないですが←
それでも使い続けたいパウダーです🤍


以上が私の1月のお気に入りでした⛄️

2月はだんだんと春めいてきて春服な春コスメなどもたくさんなので…🌸
紹介したいアイテムもたくさんになりそうです。

今後もたくさんお気に入りをシェアして行きますね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?