見出し画像

2023年上期の副業結果

超お久しぶりです!
きんじろうです。

今年も早いもので半年が過ぎました。早速ではありますが、上期の副業結果です。

まずは投資から。

昨年末からの比較。評価損益、実現損益、配当、含め純粋に資産が半年間でいくら増えたのか減ったのかを出してます〜。

2022年12月末時点はこちらから

各口座の運用方法なども上の記事で書いてます。では、さくっといきましょう〜


■楽天証券

+202,620円




SBI証券

+184,097円




松井証券

+50,270円



LINE証券


+144,124円



証券口座全体の結果

+581,111円



マネックス証券、LINEビットコイン、株主優待も少しあり、それぞれプラス笑

概ね300万〜500万の間の投資と考えると十分なパフォーマンスではないでしょうか!?

3月、4月あたりでめっちゃマイナス食らったけど後半は日経の上げ潮にうまく乗れたかな?
という感じ。

投資にはいろんな方法があり、派手な人もたくさんいらっしゃいますが、私は自分のリスク許容度に準じて常に資金の1/3の投資がマイルール。何度も買い足す場面ありますし、余裕資金なかったら今頃たぶんマイナス。
やはり期待値の取り方はパチンコに似ている。

あ、今年からお金のコンパス導入しました!少しずつでも株とパチンコで着実に増やすことを考えています。

奥さんには内緒( ̄ー ̄)ニヤリ



2、パチンコ、スロット

+1,214,825円

ほぼ、積んだ期待値通りに収まる。

と、いうことで
2023年上期副業の結果

+1,795,936円



私は今年、車を買いました。中古ですし特別高い訳ではありませんが、休みは毎朝洗車して大事に乗って。人生豊かになりますね!
意外と株やりだすと、節約だので車買い替えなくなったり欲しい物我慢したり、人生良くなる事しなくなりがち。

そうならないよう、適度に楽しみながらお金を増やしていこうと思ってます。



…毎度、やっつけ記事でさーせん

では、また年末にお会いしましょう!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?