見出し画像

2023年株式投資の結果

こんにちは!きんじろうです。

今年もあとわずか。早いですね〜。

株式市場では大納会まで、一週間程ありますが残りの期間は新NISAに向けて銘柄整理。

と、いうことで少し早いですが今年の投資結果報告です。全部見せ!

運用額は1年均して500万〜600万くらい。
現物のみ。
短期、スイング、長期もあり。
余力は常に3倍あります。



運用した口座は6つ(多すぎ…😮‍💨

しかし!

昨年までは、各口座を個別に集計してましたが今年はカビューで楽々連結🤭
便利になりました。
来年は、口座3つに減らします…




では、さっそくいってみよう〜


楽天証券・SBI証券・松井証券・マネックス証券・SBIネオトレード証券の合計損益



配当内訳

そして実はLINE証券のみ閉鎖となり、カビューに連結できず…結果は個別集計になります。LINE仕事しろぉ!


2023年の株式累計収支

+983,794円


ざっくり内訳。
投信(積立NISA)+14万
個別株の確定損益 +70万
配当金  +17万
内含み益(口座全体計12月22日時点)+6万

この他にQUOカードや金券、お楽しみ優待等もありましたね🥰


今年のまとめ。

今年は、はっきり言ってしまうとバリュー全振りで変に売買せず保有してたら誰でも勝てる相場でした。

とはいえ、そんな事は1年が終わり、振り返って初めて言えること。

常に下落相場に強いポジション取りなので、私には相性がよくない年だったかも。
もちろん利益は出てるので文句は言いません。皮肉なものです。だが、それがいい…。

また、運用方法は別記事で上げるかも。

ひとまず継続は力なり。
パチンコと同じような期待値取りルールは崩さず、来年も頑張ります😎


そして次回は、今年のパチンコ収支結果報告です。
お楽しみに〜

…待ってない?🥹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?