見出し画像

緊急でノート書いてます。

東出昌大の再婚について
緊急でノート書いてます…


子供達の夏休みが終わり
平和な日常が戻る今日この頃なのに…

再婚はええなー笑
おいおいおい
子供もいるんかーい!!笑

やっぱりこの顔が好きなんかーい!


山小屋で3人で同棲してたなかで
1番わかいんかーい!!笑


山小屋での子育てある意味見てみたいー!!笑

もうねアンチとかじゃないから
もうねあなたに興味がある笑

いやー友達とこの話題で、
絶対にまた浮気して別れるっう話に
なるんだけど、どうなるんだろうね…

とにかく東出さんおめでとう笑


確かに
めっちゃ気になる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?