私のこれまで 8

私の家の前まで来た時、愛が「幸子が帰るって言うから送ってくるね。」と言った。「こんな時間に帰って大丈夫?」と幸子に聞くと「大丈夫。」と言うので、「私も行こうか?」と聞くと2人共「大丈夫だから、行ってくるね。」と歩き出した。私は心配になりながらも2人で行かせてしまった。

朝6時になっても愛が帰って来ない。自宅に帰るなら何か連絡がありそうなものだと思い、私は心配で眠れず待っていた。6時を少し過ぎた頃、私の部屋の窓に小石が当たる音がした。窓を開けると下には愛と幸子が立っている。急いで降りて玄関を開けた。その音で母が目を覚ました。「真由美ちゃん誰か来たの?」と言われ、「愛と幸子が帰って来たの。お母さんはまだ寝てて良いよ。」と言って2人を私の部屋へ連れて行った。

気になってる方がいらっしゃると思うので、ここで説明させて頂きます。私への夜這い未遂?以降、私達はそれぞれの部屋で寝起きすることになりました。そして、暴力団の人にも見つかり、連れ戻されそうになったらしいのですが、母が頑として動かなかったので、諦めて帰ったそうです。なので、私は自分の部屋に友人をとめたりできるようになったのです。では、本編の続きを・・・

2人を部屋に入れ、お茶を運んで来てから今までの事を白状させました。愛と幸子が言うには、愛が幸子と歩いていると、さっきの男性陣にまた会った。そして、「やっと怖いお姉ちゃんがいなくなったから、今度は2人で俺らと遊ばない?」と言われ、さっき何もしなかったし、大丈夫だろうと車に乗り、男性陣の誰かの家に連れて行かれ、お酒を飲んでいたら眠たくなって寝てしまった。起きた時には愛は服を着ていなくてそのままやられてしまったと。幸子も同じだったようで、抵抗はできなかったと2人口を揃えて言っていました。しかも、男性陣は3人いたのでそのまま輪姦されたと言うのです!私の中ではもう大事件でした。私は見た目が怖かったから手が出せない。愛と幸子だけならやれると思っていたのでしょう。そして大将陣のお散歩の時に、何とかして私を置いてこいと言われたのでしょう。怒りでおかしくなりそうでした。しかし、私たちはまだ13歳。個人でどうにかできるレベルの話ではありません。2人にどうしたいかを聞くと「仕返ししたい」と言うので、母を呼び改めて2人に話をさせました。それからの母は早かった。すぐ愛の父親と連絡を取り(愛は父子家庭です)、幸子の家にも連絡しましたが。幸子の母親は不在で連絡が取れなかったと言って(幸子は母子家庭です)、愛の父親が来るのを待って、警察に連絡しました。それから愛と幸子は警察に行き、事情聴取されたと言っていました。そして、直前まで一緒にいた私にも事情聴取したいとの事で、私も呼ばれ知っていることはすべて話しました。事情聴取から2・3か月後、愛と幸子を輪姦した3人が捕まったと聞きました。3人のうち1人は父親が大学教授だったそうです。その後、この3人には一度も会っていません。地元に居られなくなったのかもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?