ちょっと休憩 2

ここまで、お読み下さいましてありがとうございます。

お思い出しながら書いているので、誤字脱字が酷いです(;^ω^)

読者の方に突っ込みを入れられた個所は随時修正していますので、お気づきの点など御座いましたら、コメント欄にて教えて頂けますと幸いです

私が書いています「私のこれまで」の内容ですが、すべてノンフィクションです。私の実体験を思い出しながら書いています。しかし、友人の名前は実名を公表するわけにはいかないので、仮名を使わせて頂いています。ご了承下さいますよう、お願いいたします。

中学生の頃は、転校するまでは兄からの暴力も、性的虐待もなりを潜めておりました。私が人間として扱われた数少ない時期です。

これからが過酷なものになってゆきます。

これからもお読み下さいますよう、宜しくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?