見出し画像

神さまとのおしゃべり

✅ 思っていることは現実になる
✅ イメージすれば、願いは叶う
✅ 思考は現実化する
✅ 「引き寄せの法則」で、理想通りの現実が目の前にやってくる

スピリチュアルな世界で、よく言われることです。

だったらなんで、

💦 嫌いな上司がいるんだろ?
💦 不慮の事故で亡くなる人がいるんだろう?
💦 いじめで自殺する人がいるんだろう?
💦 思い通りにならないことばかり、あるんだろう?

引き寄せの法則が、願望実現の法則なら、
こんな悲しい出来事はなくなるはず。

でも、絶対になくならないですよね。
ハッピーなことばかりで生活できないですよね。

これに対して、ひとつの見解を示してくれるのが
『神さまとのおしゃべり』という本です。


どんな「答え」を示してくれているのかは、実際に読んでみてください。


この本は、ミツロウと神さまとの会話形式で話が進んでいきます。

言葉使いがちょっと、乱暴な感じもします。

それでも、読む価値は十分にありだと思います。

実は、私のブログも、この本に影響を受けて書いている記事が
いくつもあります。

ひょっとして、気づいた人もいらっしゃるかもしれないですね。🌸


アマゾンをちょっと見てみたら、オーディブルでも聞けるようです。

オーディブルに無料体験すれば、1冊おまけで
もらえるみたいなので、
この本を聞いてみるのもいいかもしれないですね。🌸

ということで、

最後は、『神さまとのおしゃべり』という本を紹介してみました。


これで私のブログの更新は、おわりです。

読んでいただいた方、ありがとうございました。


以前のブログで書きましたが、
実は、このブログの記事は、以前の私に対するお説教でした。✨

「以前の私」と同じように
楽して成功してやろうって
甘えた考えに気づかず、失敗してる人もいるはず。

そんな人に
「私と同じような失敗はして欲しくないなぁ」と思ったので、
このブログを始めました。🌻

書きたいことは、すべて書いた感じです。

おかげで、自分の中の、モヤモヤしていたものが
吐き出されて、いまはスッキリした感じです。😊

🌸 読んでいただいた方、
🌸 コメントいただいた方
🌸 スキを押してくださった方

ありがとうございました。😊

なにか、思いついたことがあれば、
また更新して書くかも。

そのときは、またよろしくお願いします。😊

では、一旦、サヨナラです。🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?