痛みやコリ、痺れは鍼灸治療で解決!in芦屋

こんにちは(^o^)
今回紹介するのは体の不調に悩んでいる人に知ってもらいたい鍼灸院!

「かどた無双房鍼灸院」

かどた無双房鍼灸院

兵庫県芦屋市にあるこちらの鍼灸院
辛い腰痛が楽になったなど高評価が多いみたい!

かどた無双房鍼灸院2

院内はアットホームな空間でリラックスして治療が受けられますよ!
しんきゅう治療は始めってていう人でも安心😊

スクリーンショット 2021-05-27 14.04.04

肩こりや腰痛などの痛みの治療はもちろん、顔がスッキリする美容鍼も!
美容にも健康にも良い治療ができるんですね◎

鍼灸院でキレイに、健康になりたい人は是非通ってみてくださいね💚

医院情報

かどた無双房鍼灸院
〒659-0094 兵庫県芦屋市松ノ内町3−9 芦屋川ハイム 102
☎0797-91-6266
http://kadotamusohbo.secret.jp/#utm_source=google&utm_medium=gmb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?