飲んだ後の〆として30年以上愛されているラーメンin新宿

こんにちは(^O^)
4月は歓迎会シーズンですね!
今年は大人数で集まるのは難しいかもしれないけれど仲間内で集まって飲む人もいるんじゃないですかね
都内の人だと新橋や新宿、池袋あたりで飲む人が多いと思うので今回は新宿で飲んだ人にオススメの〆ラーメン紹介しちゃいます😋

「利しりらーめん」

利しりらーめん⑤

利しりらーめん③

利しりらーめんは西武新宿駅から徒歩5分の場所にあるラーメン屋さん
営業は18時30分~5時までとまさに飲み会帰りを狙ったような時間🚉
これは行くしかないですね

利しりらーめん②

気になるメニューはこちら
〆に来たつもりでも、しっかりおつまみとビールがあるので気づいたら飲んじゃいそう笑

利しりらーめん

コチラはあまり聞き馴染みのないオロチョンラーメン
辛さが選べるみたいなので辛さが苦手な方も激辛好きの方も食べられますね
そしてココのラーメンはすっぽんのだしを使っているらしく、他では味わえないスープが魅力だそう🥢

歌舞伎町で飲んだ帰りにラーメンで温まるなら利しりらーめんですね
情報はコチラ↓

店舗情報

利しりらーめん
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目27−7
☎03-3200-2951
https://r.gnavi.co.jp/edz6ru980000/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?