吹田市で安いプライベートサロンに行ってみよう!

こんにちは(^O^)
今回紹介するのはこちらのプライベートサロン。

「メナードフェイシャルサロン 上山手」

メナードフェイシャルサロン 上山手

この建物の一室にある今日紹介するプライベートサロン。
阪急バス上山手から徒歩3分の場所にあります!

メナードフェイシャルサロン 上山手3

このサロンは完全予約制&プライベートサロンなので人がいっぱいいる店内でエステを受けるようなことはありません!!

日頃の疲れが取れるよう、オルゴールの音を聞きながら受けるフェイスマッサージが特におすすめ。
美容メニューは自分の肌質や悩みに合わせて施術が変わるのでより効果が得られると思いますよ!

スクリーンショット 2021-06-29 17.51.26

サロン周辺の情報はこんな感じ。
行くときには是非参考にしてくださいね。

このお店が気になった方はこちらをチェック↓

店舗情報

メナードフェイシャルサロン 上山手
〒565-0841 大阪府吹田市上山手町57−17−301
☎06-6384-6299
https://www.menard.co.jp/shop/00613894s/gallery/#gallery

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?