格安レンタカーで大阪移動!

こんにちは(^o^)
今回紹介するのは観光、ビジネスで訪れる機会の多い大阪にあるレンタカーショップ🚗

「ガッツレンタカー玉造駅前店」

画像1

大阪市の玉造駅北口から徒歩2分のばしょにあるこちらのガッツレンタカー
24時間、一週間、一ヶ月単位でお安く車がレンタルできます!

画像2

このお店の近くには若者に人気のコリアンタウンや観光名所大阪城、そして近年脚光を浴びている真田丸の跡地があります!
歴史好きなら一度は訪れたい場所ですね。観光地は点々としていることが多いので車だとやっぱり便利だと思います!

画像3

24時間2000円からレンタルできる車ので仲間と観光するなら結構安くすみますね👍

大阪に訪れる機会があるなら、現地に行く前にレンタカー情報をチェックしましょう!

詳しい情報は↓

店舗情報

ガッツレンタカー玉造駅前店
〒540-0004 大阪府大阪市中央区玉造1丁目3−4
☎06-7777-2244
https://guts-rentacar.com/shop/osaka/tamatsukuri/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?