虎ノ門で痛くない歯医者さんに通おう!


こんにちは(^^)
今回紹介するのは虎ノ門にある歯に優しい歯医者さん。

「霞が関歯科クリニック」

霞が関歯科クリニック

東京メトロ銀座線虎ノ門駅から徒歩1分、東京メトロ千代田線・日比谷線・丸ノ内線霞ヶ関駅から徒歩3分の好立地にあるこちらの歯医者さん。

霞が関歯科クリニック3

院内はこんな感じ
キレイなだけでなく清潔管理もバッチリみたいです◎

削る量を最低限にしたり抜かないようにしたりと、歯を守ることを第一にしてくれるので安心して治療が受けられますね◎

霞が関歯科クリニック2

できるだけ歯を傷つけない治療、怖くない治療を受けたいなら一度ココに相談してみるのが良さそうですね。
待ち時間を減らすために、完全予約制になっているそうなのでしっかり予約してから行きましょう!

詳しい情報はこちら↓

医院情報

霞が関歯科クリニック
〒100-0013 東京都千代田区霞が関3丁目2−3 コモンゲート アネックス 1階
☎03-3502-3007
https://commongate-dc.com/?utm_source=google&utm_medium=gmb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?