矯正やインプラントなどなど 専門的な治療を受けるなら…in熊本市

こんにちは(^o^)
今回紹介するのは歯の健康を多角的にサポートしてくれる歯医者さん🦷

「やまさき歯科矯正歯科」

画像1

熊本県熊本市にあるこちらの医院
南熊本駅から徒歩5分の場所にある診療内容の充実した歯科医院です!

画像2

一般歯科はもちろん、医院名にある矯正歯科や予防歯科、ホワイトニングなども受けられるので、審美歯科に興味のある人におすすめですよ!

夜9時まで開いている日もあるので通いやすさ◎
さらに子連れの人に嬉しい託児所付きなので、お子さんのお世話があるからと通院を諦めていたい人も通えます\(^o^)/

画像3

熊本で通いやすい歯医者さんを探しているなら、ここに行ってみましょう!

医院情報

やまさき歯科矯正歯科
〒860-0812 熊本県熊本市中央区南熊本4丁目7−19
☎096-366-5036
https://ha-yama.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?