見出し画像

リバースビューティちゅんまりゅカスタム #1おふざけが過ぎましてよ!

ちゅん!ちゅん!
はじめましてちゅん様です

本日はママンと京都に来ていますがちゅん様は外出が嫌いなのでママンが観光してる間ホテルで休んでいてやる事がないので徒然なるままに親指を走らせてます。
や、親指は走らないけどね(笑)

今回書くのは最近購入したギターについてです。
紹介というよりかは改造箇所や交換したパーツ等細かいところを何かに記録して置きたかったので完全に自分用です。

まずギターですがgibson les paul custom 3pu w/bigsby light aged classic white というなんとも長ったらしい名前です。

このギターを購入したのは約2ヶ月前、21年の''12月12日''です。
いま、ニヤケましたか...?

勘のいいオタクくんならお気付きだとは思いますが12月12日と言えば....そう、ポールビグスビーたむの誕生日ですよね😊 そんな記念すべき日にレスポール氏とビグスビー氏の百合のようなギターを手に入れたわけです^_^

さてさてそんなゴリゴリ百合百合ギターですがちょっとビジュが惜しいと思いませんか?
このままでも好きな人は好きだと思います。

ですが持ち主はちゅん様です。あの、ちゅん様です。
小さな町の北と南の調整が出来る''ちゅたん田まりゅ''です。
貴族には貴族らしいギターを持つべきだと思いませんか?そうですよね首を縦に振ってくれた読者さんありがとうございます。

ではこれから手を加えて行こうと思いますが前置きが長くなりすぎましたね、もう23分経ってしまいました。
dアニメならもうエンディングです。申し訳ないです。

次回からしっかり書こうと思います。
すいません。

それでは、#2でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?