見出し画像

藤井聡太7段が勝ちました。😊

おはようございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

風景の写真はいいですね。

癒されます。

情報を今朝確認しました。

昨日対局がありました。

王位戦挑戦者決定リーグ紅組の戦いでした。

素晴らしい攻めが光りました。

次の対局は24日です。

こちらも注目です。

体重は68.2kgです。

前日比マイナス1kgです。

体脂肪率は27.6%です。

昨日と同じです。

(21日朝)減量継続中です。

いつもスキ・コメントをくださる読者の皆さんありがとうございます。

励みになっています。

今日も元気に明るく楽しく希望を持ってハッピーにスタートです。

新型肺炎コロナウイルスの一日も早い終息を祈っています。

#エイトMAN #no活 #くらぞー #くらぞーをシェア2
#no育 #YosukeIshinoFrontBase代表 #ドラたん #宮咲アンナ #紅花エープリル
#みすた #YuriHasegawa/ユウリハセガワ  #宝んぼまるみ とするといいことがあるかもしれませんよ。気になる人がいたら見てみてね。

毎朝アメーバブログとフェイスブックにほぼ同じ内容で投稿しています。2018年9月21日からnoteにも投稿させていただきます。宜しくお願いします。