貴方へ

貴方がいなかったら、わたしはこの大失恋を乗り越えることなんてできなかったよ。

2人でお互いの元カレ、元カノの思い出の場所供養巡りしたり、失恋ソング聴きながら星空の下をドライブしたり、コンビニでアイスを食べながらしぬほど話をしたり。

貴方と聴いた曲を聴くたびに、今でも貴方のことを思い出すよ。

私達、もし付き合っていたら、どうなっていたかな、なんて思ったりする。きっと貴方の眼中には、私の姿なんて微塵もなかっただろうけど。

元彼から久しぶりに連絡がきて、ふと過去を回想してしまった自分もいたけど、きっぱり突き離すことができたのは、きっと貴方が私に出会ってくれたから。

比べられるほどに貴方のことは知らないけれど、どんな異性と出会っても、私は心のどこかで貴方と比べてしまう。

今までもこれからも、貴方は私にとって特別な存在だと思う。

貴方には絶対に幸せになってほしいと、心から思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?