見出し画像

DAY15日~私がゴーストレストランを開業するまで~

画像1

こんばんは☀

パーピィももかです。

今日は天気がコロコロ変わり、よくつかめない1日でしたね(^▽^)/

さて、今日も昨日に引き続きデータ調査が中心でした。

居抜き店舗があるか否かの連絡待ちでもあるので、それが来次第売上想定も出していけたらと思う今日この頃。

本日は1つだけ報告です!

ついに一眼レフを買いました(笑)

パナソニックの軽い一眼レフを購入しました♪

実際に食べ物を撮ってみると、Iphoneとの違いに驚き(当たり前)w

やっぱり美味しそうに撮るには一眼に限る。

画像2

前使っていた一眼が使えなくなって1年ちょい…。

そのカメラを放っておいて、Iphoneでグルメを撮影していたのもちょっぴり後悔…。

もう1度生姜焼き丼を作って、一眼レフで撮影してみようかな♪


~15日目終了~