見出し画像

チームモリサワの本屋さんができました!

NovelJamから帰還し、一日が経った。
これから販促のフェーズに入るわけで、これからが真の戦いなのですが、まずは出版できたことに安堵してます。いがったいがった。

著者2+編集1+デザイナー1のチーム戦のイベントだったため、もうひとり同じチームに著者さんがいたのですが、私とは全く毛色の違う作品を書いてて「えすえふ…すごい…」となっていました。頭の回転が速いって素敵。

そんな二人の本と、編集さんが前回のイベント時に書いた本がまとめてチェックできる書店ページができました!すごいぞ!

https://bccks.jp/store/181815

二冊まとめて並べると、本当に毛色が違ってて面白い!恩田デザイン事務所のセンスが輝いている!

詳細な解説は明日以降にでも!
よかったら感想とレビューお願いします!お待ちしてますぞ!

5年ぶりに書いた小説が電子出版されました!
https://bccks.jp/bcck/156972/info

「あなたは砂場でマルボロを」に関するnoteはこちら!
https://note.mu/mrtriksty/m/m71050277bd2f

#NovelJam #あなたは砂場でマルボロを #チームモリサワ

いただいたお金は、美味しいお酒と新しい本に使い、書くためのエネルギーにしたいと思います。