見出し画像

意識低い大学院への道


noteってどうやって使うのかしら…
はて、画像だから画像アイコンクリックかな?
でも、記事書けないや(笑)

あぁ、テキストから画像を投稿するんですね

と初めてnote執筆します。Mr.といいます。よろしくお願いします。

ここでは、「意識低い大学院への道」と称しまして、私が体験した大学院の外部受験をまとめていきます。
普段は二次創作メインの片手間一次創作みたいな感じでかわいいキャラしか描いてませんので絵柄がお口合えば嬉しいです。

あらすじ

九州住んでて同人活動してたらわかったけど交通費まじやばくない?
だったら関東にすめばええっしょ?じゃあ関東に行くために大学院外部受験すっぞ。

ステータス

国公立の大学生(理系)
九州在住
TOEIC450くらいからがんばる

画像1

こんな感じの4コマ漫画ですすめていきます。
まずはpart1のみで雰囲気掴んでいただいてもし絵柄が受け付けられたら続きはこちらにありますので、ぜひ続けて見ていってください。

▼普段の活動はこちら▼

普段はこちらで更新しているので、内容は似たりよったりな内容になってるかもしれませんが、できるだけ別視点で書けるよう心がけるつもりです
二度美味しい鍋の汁でシメ飯的なコンテンツを提供していきます!

ところで、シメって雑炊?ちゃんぽん?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?