見出し画像

遊園地

先週の日曜日家族で遊園地へ出かけました🎡

私も幼い時に何度か両親に連れて行ってもらった事のある場所。


この謎のリスの乗り物に乗りました。
片道で600円でお高い(笑)


到着


ありがとう。でも貴方少し高いよ。


そこは



生駒山上遊園地

関西の方なら一度は行った事あると思います。

何となーく古い遊園地のイメージですよね?


行ってみるとかなりリニューアルされていて人がいっぱいでした。(笑)


ドーン

3歳未満のお子さんがいらっしゃる家庭にはすごくお勧めの場所です。

3歳未満でも同伴で有れば結構乗り物に乗れちゃいます😊


そしてなんといっても大阪を一望できる


絶景

天気も良かったのでめっちゃ綺麗でしたよ!
閉園は17時でしたが夜になれば夜景も楽しめそうですね。

大人になって訪れる懐かしいスポット。
結構楽しめたりしますよね。


乗り物は一回300円〜500円。
入園して入ってすぐのチケット売り場で値段関係なく使えるお得なチケットを購入。

乗り物チケットが大人1人1枚。
12枚綴りで3400円。子供は2歳なのでチケットは必要ありませんので大人2人だと6回乗れちゃいます👍

まずはパンダの乗り物。🐼


さらに大阪を一望できる乗り物で大人でも楽しめましたよ!



次はSL列車🚃

さぁ次々!!

行くぞ息子よ!


息子 😪💤



😮


寝ちゃいました。(笑)


チケットは来年の11月末まで使えるのでまた次回で消費したいと思います。



あ、あとこの遊園地なんと


入園料無料なので(笑)

※車でまた行く方は生駒スカイラインの通行料往復740円と駐車場代1200円はかかります


お近くの方は一度訪れてみては?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?