見出し画像

2度目の緊急事態宣言

本日緊急事態宣言が再発令され、正月休みからの流れでそのままステイホームの日々が続きそうなので、前回の緊急事態宣言の時にアカウントを取って(放置して)いたnoteを本格始動させようと思います。

緊急事態宣言で本職の仕事は激減……。単発の仕事はちょこちょこあるもののそろそろ本気出さないとヤバい(汗)ので、前職でやっていた文章書きを、誰のためでもなく自分のために始めていこうと思います。


「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」
(©️アドロック・サーストン)

この一言を胸に。



こちらはホランド・ノヴァクver.
藤原さんの声好きでした。ご冥福をお祈り致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?