見出し画像

【コミュ力あるのになぜかモテない】あなたは気付いていない!!絶対にやってはいけない言動・行動

どうも、Mr.天狗👺(@mrtengu_love)と申します。
(※初めましての方は、まず天狗が最も重要としている「【何もしなくても勝手にモテる】あらゆる女性に爆モテする極秘マインドの取得方法」を読み、マインドを取得して頂くことを強くおススメします。)


自分は女性との会話にそこまで困ることはないのになぜかモテない、普通に話しているつもりなのに何がダメなのかわからない、って人結構いると思います。

今回はそういうコミュ力のある人が陥りがちなNG集を記載したので、自分に該当してないか、しっかり振り返ってみてください。

<絶対にやってはいけないNG言動・行動>
①相手の考えを否定する
②相手の考えや性格を決めつける
③いじる
④男側からの一方的なスキンシップ
⑤軽はずみなタイプ、かわいい発言

どうでしょうか?
パッと見た感じ、自分の言動・行動で思い当たるものはありますか?

この5つのうち、どれか1つでもやってしまうと、即非モテ認定されますので、心辺りのある人は今日、いや、たった今から改善してください。

では1つずつ解説もしていきますね。


①相手の考えを否定する
僕が書いている他のnoteでも度々言ってるのですが、モテる為に最も重要なことは、女性の「自己肯定感」を満たすということです。

相手の考えや意見を否定するということは、この自己肯定感を激しく傷つける最も避けるべき行為であるにも関わらず、多くの男性は頻繁に女性の発言を否定してしまっています。

しかも一番の問題は、当の男性自身は無意識に否定してしまってるということです。

ひとつ会話の例を記載するので、自分自身に心辺りはないか、しっかり確認した上で、もし思い当たる節があれば、今すぐ改善するようにしてください。

例)
女性「私、嵐の中だったら大野君が一番好きかな?」
男性「えっ?どこがいいかわからんわー。俺は嵐やったら松潤がかっこいいと思うけどな」


どうでしょうか?
結構ありきたりな日常会話じゃないでしょうか?

えっ?自分の意見ただ言ってるだけやん、何が悪いの?(笑)と思ったそこのあなた、、残念ながら、それでは即非モテ認定されてしまいます。

では下記のような会話の展開であればどうでしょうか?

例2)
女性「私、嵐の中だったら大野君が一番好きかな?」
男性「そうなんや大野君派なんやー。俺は嵐やったら松潤派かな」


どうでしょうか?

自分と違う意見が来た場合、往々にして男性は相手の意見を否定しがちですが、雑談程度の内容であれば、わざわざ相手の意見を否定しなくても、自分の意見を伝えることは可能なのです。

心辺りのある人は、知らず知らずに相手の意見を否定する癖が付いてしまっているので、意識して改善するようにしてください。


②相手の考えや性格を決めつける
これもよく見かけるNG言動です。
下記の会話例をみてください。

例)
女の子「えっ?あっごめん、お酒こぼしちゃった」
あなた「なにしてるの?君絶対天然やん」
女の子「天然違うけど~」
あなた「えっ嘘やん、今のは絶対天然な感じやん、あっそれか疲れてる?仕事のストレス溜まってるんちゃうん?」
女の子「いや、最近仕事楽しいけどね、、」


どうでしょうか?
決め付けのオンパレートですね(笑)

このような言動は「あなたにわたしの何がわかるの!?」というマイナスの印象を強烈に与えます。

当然即非モテ認定されますので、絶対にやめましょう。


③いじる
日本のお笑い文化のせいで、多くの男性が人をいじることで場を盛り上げられるという錯覚に陥っています。

特にコミュ力のある人に多い困った言動ですね、これは。

容姿や体の特徴からあだなをつけたり、人のミスの揚げ足を取ったり、絶対にしないようにしてください。(会話例は控えます、ひどい言葉の羅列になりそうなのでw)

その場は盛り上がってるように見えますが、女の子からのあなたの評価は激下がりです。

女の子はその場の空気を壊したくないので、あなたのいじりにあえてテンションを合わせにいってるということを肝に銘じてください。


④男側からの一方的なスキンシップ
はい、もうこれはただのセクハラですね。

自分から体を触りにいく行為は絶対に嫌われますので、たとえ酔っ払っても絶対にしないようにしてください。

よく陥りがちなパターンとして、他の男がその女の子の体を触っているからといって、自分も許されると思い込み体を触りにいくパターンです。

他の男とその女の子は十分な信頼関係が出来ているから体を触る行為も許容されているだけであり、あなたと女の子の信頼関係が全く出来ていない状態で触ってもただのセクハラです。

しつこいですが、自分から体に触りにいく行為は絶対にしないように。
嫌われます。


⑤軽はずみなタイプ、かわいい発言
一見褒めてるからいいように思いますが、これもNGです。

ただひたすらかわいいと伝える行為は、その発言の根拠がないので、女の子が喜ぶということはありません。

というか、何の根拠もなく軽はずみにかわいいを連呼する行為は、結局自分がその女の子に好かれたい、そして最終的にSEXしたいだけの発言であり、相手の女の子もそれに余裕で気付いちゃってます


もし褒めるのであれば、変化を褒めましょう。

「昔の画像に比べて今のほうがかわいくなった」・「昔に比べてすごく落ち着いた」等、どうしても褒めたいのであれば、ビフォーアフターに注目し、アフターを褒めるようにしてください。

髪型を褒めろという一般的なあれも、髪型自体より、前と比べて髪型が変化したということを褒めろということなのです。


いかがでしょうか?
コミュ力のある人が陥ってる非モテマインドは、実は何かが出来ていないということより、NG行動を取っているということがほとんどです。

ぜひそういう方は、プラスの言動・行動を探すのではなく、マイナスな言動・行動をなくしていくということを意識してみてください。




最後に、もしこのnoteを見て、役に立った、天狗を応援したいと思われた方はサポートして頂ければ天狗は泣いて喜びます。
金額に応じて特典も用意してますので、よければお願いいたします。

サポート特典
・100円・・・街コン・オフ会1回無料ご招待
・500円・・・街コン・オフ会1回無料招待+1週間いつでもtwitterDM恋愛サポート
・1,000円・・・街コン・オフ会1回無料招待+1ヶ月DM恋愛サポート
・3,000円・・・少人数天狗とプライベートで可愛い子と飲み会1回+1ヶ月DM恋愛サポート
・5,000円・・・少人数天狗とプライベートで可愛い子と飲み会1回+永久DM恋愛サポート
・10,000円・・・少人数天狗とプライベートで可愛い子と飲み会3回+永久DM恋愛サポート

※オフ会・街コン・飲み会は全て大阪(なんばor梅田)限定開催です
※永久DMサポートはアドバイスの必然性がないくらい成長されたと判断した時点で終了となります。





サポートして頂いたお金は、より優良な記事の執筆や、モテたい男性の出会いの場の提供(街コン・オフ会の開催)に使わせて頂きます。