見出し画像

なぜ今このタイミングでnoteを。

思えばネット上のコンテンツにはたくさん手をだしてきた。


前略プロフ(死語)も陽キャでもないのにコソコソ作っていたし
ホムペ(死語)も色んなサービスを使って作成していた。
ブログは各サービスを転々とし
mixiに手を出し掲示板に行き、ツイッターをはじめた。
他にもおよそ日の目を見なかったサービスにも手を出していた。
アニ〇イトのSNSなんて検索しても痕跡すら見つからない。
現行のSNS、サ終(サービス終了)したSNSのwikiにないサイトの終わりも
たくさん見てきた。
1つだけ過去に取り上げてるブログがあった

どうだろう「アテラ」を知ってる人なんて過去に聞いた事がない。
色々と楽しく闇も深かったんだけど
それはもし希望があれば・・・


クソみたいに長い前振りだったわけだけど
今、自分が思った事を長文で残しておけるのはnoteかな?と

後は趣味のプロレス観戦の界隈でnoteが少し流行っているからであろうか。

まとまりの無い文章をつらつらと書いておける場所は
自分にとっては大事なので。

流行り病で少し休めてるのも重なり、良いタイミングだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?