見出し画像

きのう図書館で借りてきた本の写真です。スラムダンクの日本語の漫画1巻と2巻。英語版は、2巻が先に来てしまいました。でも日本語版があるから英語版は読まないかも。

PENNGUINの本は、なんか表紙が可愛くて、ペンギン好きだし、借りてみました。

Human Universの本は、見るだけでも面白そう。
OMDはなんかわからないけど、本からのアピールを感じて!?日本人も関わっているみたいだし。
YOGAは夫とも共有できそう。
Moleの本は、日本語版が人気と聞いて、英語版を調べて探し出してリクエスト。こちらでも人気でしたー!前に一回借りたんだけど、読み終えられなくて、またリクエストして、やってきました。今度こそ、読み終える予定。🤣
あと、Sleepはこれもインスピで。図書館の本は、タダだから、いろいろ試せるね。それがすごく嬉しい。


時差の関係で、システム上は、まだ連続投稿60日そこそこだけど、実際は、去年の8月下旬から始まっているので、あと20数日で一年連続投稿になります。

お祝いだ〜〜!

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。