見出し画像

オンライン講座のアサインメントがありました。今日は電話による理解度テストでした。はじめてのことで緊張しまくりました。ストラテジーはとか、あなたの言ってることは全く意味がわかりませんともいわれ、一時はもうだめかとも思いました。

気を取り直し、落ち着いて、対処するようにしました。adoocacyは、誰かのためにスタンドアップすることだよとのヒントをいただき、学校での実例に基づき状況を説明しました。電話の向こうで担当の人がタイプしてくれます。そうこうするうちに、無事に試験は終わりました。

あ~、よかった。

おまけ、今日の夕飯。

なすと挽き肉丼
じゃがいもとほうれん草、ワカメの味噌汁

今日も一日、ありがとうございます。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。