見出し画像

数秘を勉強中

1から9の数はなんらかの意味を持つ。自分の生まれた日によって、与えられた運勢がある。ということで、そうなんですね。

信じる信じないは別として、計算してみて、あ,そうなのかと思うことしばしば。面白いので、毎日の生活に組み込ませていただいています。

それぞれの数字のカラーもあるんです。

1、あか 2、しろ、3、きいろ、、、、、

さいた〜,さいた〜と 歌えば!

皆様、ご存知の通り、どうぞ!

「さいた〜、咲いた〜、チューリップの花が〜

ならんだ〜、ならんだ〜、あか、しろ、きいろ」

偶然の一致ですか?

数秘に詳しい方、何かご存知でしたら、メッセージください。

今日は、これに気がついて、感動してしまいました。

数秘について知りたい

数秘について、知りたい方は、コメントくださいね。

それよか,手っ取り早いのが,ググりです。お急ぎの方はそちらで。

迷子になったら戻ってきて!そのために👍いいね😊

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。