見出し画像

クリントイーストウッドさん、いい味出しています。

アメリカの年の半分は雪に覆われるという地方。アジアからの移民がお隣に。

まだまだ、聞き取れない単語もたくさんですが、日本語字幕でなんとかなりました。最後の終わり方が衝撃的でした。

何年ごろの映画なのかな?古いけど、いろんなことが今にでも共通しています。はじめの隣人との付き合いが、時を経るごとに少しずつ変わっていくのが興味深いです。

教会が、変わった形の内部で印象に残っています。

冒頭の写真は、グラントリノではありません。アメ車で検索しました。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!