見出し画像

10月に一度あったのですが、その時は人数が集まらず、再度の選考会になりました。16人の枠に、19人の応募。昨日集まったのは、その中から11人。急な開催だったため、仕事、家族との集まりなどで来られない人8人。後2週間くらいかけて、昨日来られなかった人も含めて、選考していくようです。

昨日、チームメイトと話していて、腹筋背筋の強化が、素早いボールのロールとピックアップにつながると言うことで、今日から、再度、まとを絞って、体幹、パワーハウスと呼ばれるところ、しなやかに強くしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。