見出し画像

こんばんは、今日もお疲れ様です。

はい、無事に、365日連続投稿達成しました。時間差でミスった1年前から、気合のみで続けてきました。内容の精度は問わず、ただただアップするだけ。夕食後のひととき、眠たかったりして、珍紛漢紛なのもあったなぁ〜。


珍紛漢紛な記事のリンク貼りますか?(予定地)

何記事くらい、珍紛漢紛だったんだろう、、、?半分以下であることを祈る。



これから、記事を1年分振り返る予定だけど、どんな記事を書いてたんだろう? 自分のことながら、興味津々です!笑笑

それでは、今回はこれにて。10記事(#クリエイターフェス)で、抽選に参加できるようだから、明日から、2記事ずつしていけば間に合うかな?覚えていればだけど。

とりあえず、これが今更だけど、#1。

おめでとう!自分!

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。