見出し画像

あと15分です。急げ。毎日投稿。

(とりあえずアップしたので連続記録維持)

LOTTOの販売所

はい、販売所に行って来ました。どうしてLOTTOコーナーの店員さん、対応悪いかな~?少し悲しくなりました。スーパーの一角にあるからかな。

デイリーで買ったときは、親切なおばさんだったけど。いつかLOTTO当たったら、スーパーハッピーな販売所作っちゃルぞ~!

LOTTOカフェってどうかな?

LOTTOの結果

はい、42ミリオンdollars、ひとりがちでした。過去2番めに高い賞金額だとか。

自分は40ドルかって、5、6ドルのボーナスチケットが2枚もらえました。これは、次のLOTTOの時に抽選対象です。

4分の1は返ってきたけど、これがあたるかどうかはノーワンノーズ。でも、また楽しみが増えました。

そしてー明日は自分で番号選んで買ってみます。紙、もらってきました。どこで買おうかな?



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。