見出し画像


  1. 新年個人リーディングを受けました。

  2. Amazonで出品していた本が売れて出荷までしました。

  3. 着物の小物が入っているプラスティックタンス3段x2をおばあちゃんの部屋から移動させた。

新年個人リーディング

スピリチャルでみてもらうのは、今日がはじめてだったのですが、納得の回答で驚きながらも、そうか、それで今の私があり、みんな繋がっているんだと思い感動しました。

肢体が不自由な子達の学校で、それも新入学生のクラスで働いていること、旅行に出かけたい性分、人に喜びを提供するなど、ストンと府に落ちることばかりでした。

1時間たっぷり、そしてちょうどよい感じで聞きたいことを聞くことができました。もう本当に、感動しました。


Amazonで出品の本が売れて出荷しました。

実家の本を出品しています。配送料込みの値段をつけなくてはならない状態だと知らず、はじめの一冊は大赤字。無事に届けばいいな~。

まだまだ設定などよくみた方がいいよね。値上げを明日早急に。


プラひきだしの移動


弟の部屋を通っていかないといけないので、買い物に出たタイミングで運びました。中身は、着物関係のグッズですが、これから仕分けして行く予定。ガレージまで運んでおくと弟がだいたいのものは、だしてくれます。とても助かっています。



追伸

今日は、母から書類を忘れたからと郵便局へ呼び出され、自分の用事のために、また同じところへ行く事に。よい運動になりました。

感謝。(シンデレラタイム近づいてきました。これにて失礼)

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。