見出し画像

こんどの金曜日に、リスケジュールされたスキー遠足がある。これまでに2度、天候のせいでキャンセルになっているので3度目の正直を期待している。

既に行った気分で書き出すと、こんな感じかな?


集合は、朝7時半。9時出勤のわたしにはだいぶ早い時間だ。しかし、もう8月も末。冬至より2ヶ月もたつ。ちょうど日ノ出の頃に集合というのが、嬉しいことのひとつ。当初の予定では7月末だったので7時半はまだ暗くて、眠い目をこすり、寒さにおののきながらの集合だったと予想される。



な~んていうのはどうかな? 笑笑


そして今日は、アサインメントに時間をかけたので、シンデレラタイムになってきました。続きはまた今度。お楽しみに。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。