見出し画像

シンデレラでいられるのはあと15分としたら、私にとってのシンデレラ像はどんなかな?15分で書き上げてみます。

今日の気分だと、むっちゃ可愛がられる存在。小型犬かなぁ。先日、家人がお散歩の最中にであった、お散歩中のペットにむっちゃヨシヨシしてて、ひそかに焼きもちを妬いた私。わたしもヨシヨシしてオクレ。笑笑

なんか無性に笑って笑って笑いつくしたい気分。明日は、笑いヨガにいってみようかな?知った人いるかな。私のシンデレラ像その2は、笑いヨガの講師。ちょっと疲れちゃった人が一休みしに来る場所。一緒に笑い飛ばしちゃおう、話は聞かないけど、一緒に泣いちゃったりしよう。ホンの1時間弱、一緒に過ごして気持ちを解放する。

3つめ。やはりエンターテナーのシンデレラ。私が歌うと、わたしの声、波動でみんなが感動の余韻に入ってしまう。聞いてくれた人に安らぎを与えるアーティスト。これいいなぁ~。


皆さんはどんなシンデレラ像をお持ちですか?よかったらコメント、もしくは、したの方のリンクのこのクリエイターに連絡(みたいなリンク)から教えてくださいね。


また、シンデレラ像、やってみよう。15分ね。笑笑



よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!