見出し画像

画像お借りしました。ありがとうございます。

こんな風に機械を使うわけではありませんが、ボディスキャンをしてもらいました。自分のからだのことは、わかっているようで、全くちゃんとはわからないものなんだなと思いました。

キーワードだけでも書き留めておきたいと思います。私個人の覚え書きです。


腸内環境について

乳製品をやめる

代替え品として、やぎ、羊、ナッツのチーズをとる。ヨーグルトもココナッツのものを。

消化酵素を取る

腸洗浄がすむまで。

腸洗浄3回

調理はココナツオイルで

上質なオリーブオイルは加熱せず使う

体が欲しがっているシード類をとる

ゴマ、チアシードなどなんでもよい。生命力が増すのに効果的。

葉酸を一日一粒

ナツメグ(体が欲しているらしい)

エスターCを1日2000mg

リプトサン1日に一つ


指と足首

指はミルクカットで良くなる。

小さな石灰の塊が根本にある。

足首カンファーオイルでケアー

サンフラワーオイルをベースにして軟膏を作り、朝晩に塗る。

足首のEXEサイズ

つま先立ちと踵をつけて爪先を持ち上げる運動を交互に数回繰り返す。


おまけ

家人のことも見てもらいました。

: 付加を重くして自転車をこぐとよい。
体内:アルカライズフードを取るとよい。チャートを参照のこと。
耳と目のケアー: 目と耳の神経に針をしてもらうとよい。

まずはできること、手に入るもので少しずつ対応する予定

こまめに詳細を、少しずつでも、アップデートできたらいいな~。

以上。


日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。