見出し画像

昨日捻挫をして、じゃがいもプラスターをして寝たと書きました。今朝、仕事場に行くのに、新しいのを作って小麦粉多めにして水分が出てこないようにして出勤。いま外そうとしたら、一部、クッキングペーパーが破れて、はみ出していました。

こんばんは、もう一度プラスターをして寝るけど、明日は、出勤時はなしですね。腫れは少し引いた感じ。まっすぐなら、普通にちかく歩けるけど、角度が変わると、ある方向はうって😭きます。(痛みます)。


また、身体のバランス全体が、捻挫のために変わっているので、他のところも疲労したりしています。それでも、コケた時のことを思えば、比較的軽症ですんだのかな。しかし完治には時間がかかるんだろうな〜。。。(まあ、12月は、タッチお休みするので大丈夫だと思うけど)


皆様も、芝生の隠れた穴にはご注意ください。まあ、私の場合は、マンホールの蓋もあり、その開け口横に穴があったんだけど。なんでちゃんと見て歩いていなかったか考えたけど、まさか、穴があるとは思わないよね。マンホールの脇は要注意です。




日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。