見出し画像

わ〜い!noteにstand.fm載せられるんですね〜!

今日初めて知りました。

先日始めた録音、第一弾を早速持ってきました。

日本語だと2分以内に読みおわるんだけど、それをみながら同時変換で録音て、想像以上にプレッシャーでございました。

(途中で一回休憩しました)

次回の予定は、おむすびころりんの予定で、日本語文を読んでから,その後英語でストーリーテリングする予定。ちょっと楽かな?

(いつかアップするかは、お楽しみにしてください。)

決めたら速攻するんですけど、予定まだ入れていません。

乞うご期待! (している人いるのかな? FBではお友達が感想くれた🧡)

あなたとの出会いに感謝!

フォローよろしくお願いします。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!