見出し画像

母がパソコンでソフトを使って、毎年の年賀状のように、寒中お見舞いも作って出したいと。

前やったときと、同じにいかないらしく、ソフトが立ち上がらないと、相談を受けました。

エクスプローラーから、ソフトを立ち上げ、お知らせ面を母の希望を聞きながら作成。無事、印刷までこぎ着けました。


あ~、よかった。


印刷の向きを確認するのに、古い葉書を使用。7円葉書。いつの時代のかな? 裏表逆に印刷してしまいました。


今まで、書類をコンビニにコピーにいっていたけど、このプリンターでできるじゃん!?

こんないいプリンターがあるならハヤクイッテクダサイヨ~。


なんだかな~、宝の持ち腐れですね。


そんなこんなの実家帰省生活もあと2晩。


名残惜しいのと、心配なのと半々ですね。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!