見出し画像

今晩出かけて、車を停めたら、13万キロになっていた。おつかれさん、私たちの車。

今日は、ロールストンのセンターへ臨時職員として行ってきた。9時~3時半の予定が、3じあがりに。休憩30分は無給で5時間30分の勤務。2~3児のクラスだったけど、7人も休みがいて、だいぶ静かだったとのこと。ラッキー、ついてる。

私にしてみれば、人数は、それほど関係ないけど、確かに、みんな落ち着いていた気がする。おまけに、センターから、fabouriteのフラグをつけてもらえた。やった😃✌️

このフラグが増えると、給料(時給)が少し上がる。頑張ろう!

夜はアカペラの練習。素人集団だけど、みんなすごく真面目だけど面白くて、時々、ものすごくピタッとはまるときがあって、其が神的に心地よい。其が増えていってまとまるのが楽しみ。

このホリデーは、オンライン講座を朝から図書館に行って進めようと思っていたけど、初日から予定変更になっちゃいました。明日から、はじめます。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。