見出し画像

大雨と暴風雨のため、試合は中止になりました。

台風の写真をお借りしました。

フィールドにこんな穴は、あいていなかったけど、水浸しでダイヴィングトライするにはもってこいだったと思います。そう書いていたチームメイトもいたけど。風も強かったので、パスしたら流される上に、濡れたボールは滑りやすい。

こんな日は、家でストレッチに限ります。



日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。