見出し画像

鬱その後

前回の記事で鬱になったことをお話ししましたが、

処方していただいた薬を飲んで数日しか経っていないにも関わらず、かなり元気になりました😂🤚🏼

薬すごいです😂😂😂

やはりサプリとは一線を画しますね!
(当たり前🤚🏼)


私ベースは薬に頼らず治したい派な人なのですが、これを機に薬好きになりそうです😂😂😂(やばい人)


処方された薬


今飲んでいる薬は、ツムラの16番と103番。

16番は、喉の異物感に効くお薬。1日3回。
103番は、睡眠導入剤のようなもの。夜だけ飲みます。

特に16番の効果が著しく、飲み始めて次の日から喉の異物感が消えました!!

また、リラックス作用もあるのか、毎日いい感じにリラックスした気分で生活できていて、ついにお昼過ぎに眠気を感じるまでになりました😂😂😂


ここ数年で、体調不良時以外でお昼寝したい気分になった記憶がないので、しみじみと副交感神経優位になっていたんだな〜と感じています。


副交感神経が優位になるってこんなに気持ちいいんですね🥺🤚🏼


私、19歳の時に鼻炎の手術をしたのですが、

術後にガーゼをとった際、普通の人々ってこんなに鼻で空気吸えてるんだ〜!!と感動したときと同じ感動を、今覚えております。


普通の人ってこんなにいい気分で生活してるんだ〜!!😂🤚🏼😂🤚🏼😂🤚🏼


喉の異物感が消えただけでなく、気分がいい。




先生曰く、この2つのお薬は依存性の低いものらしいのですが、個人的には自主的に一生飲んでたいです(既に依存爆)。

特に16番😂🤚🏼爆



薬を飲まないで不快な気分で毎日生活するなら(大袈裟)、薬飲んででも毎日快適に過ごしたいです(色々やばい)。😂


今はとにかく快適に過ごせておりますので、次回また病院に行った際にこれからの治療や減薬等について、お医者さんと相談しようと思います☆


とにかく喉の不快感が消えてハッピーです❣️

気分が良くてハッピーです❣️


健康って最高❣️


ちゃんちゃん❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?