見出し画像

あつまれ どうぶつの森 写真で見る島の記録(2024/6/26~7/2)

今週は雨多めの日常回☔

得られないものほど焦がれてしまう気持ちが伝わった
アニメでよく見る遮蔽物で隔てられる演出みたいになった
何回もあるよ~
朝からほっこりできた
モナミ、これは一択ですね
たくさん味わってください
ロイズのチョコレート
雨の中、広場に集まる住民たち
住民が集まるのはとたけけのおかげだね
とたけけも良いけど雨音も良いね
料理する時にはカーニバルだよね
食べ物系が好きだね
おけー
ちょっと稽古させてもらうね
今日は大丈夫
いや、大丈夫かな
遂にゲームを利用してきた
お土産まで
またね
ジャンルとしてはそうだよ
おにいちゃんだよ
おにいちゃん、かたいもくざい集めるね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?