見出し画像

あつまれ どうぶつの森 写真で見る島の記録(2024/7/10~7/16)

暑い中での釣り大会に燃えた🎣

何も入れないのもいいかも
ブルーベリーがいいかも
リンゴ丸ごとは豪快過ぎる
久しぶりに料理じゃなくてDIYしてる
早起きしていたカックンにお誘いを受けた
おかたづけしただけある自信
もしやおかたづけの残骸が……
白衣きているだけあり
観察は難しいね
マリーは自分高めてそう
マリーは自分好きそうだもんね
ボルトの歌声を聞きながら雑草を売る
夜空の下で気持ちよさそうに歌ってる
準備はいいかい…?
準備はOK
実はちょっと外出してたら始まってた
良いペース
3分経過⌛
悪くないんじゃないかな
プースケが来た
俺もこういうの畳むの苦手だよ~
プースケは後頭部が気になるよね
見られてるのに気付かれた
今日も遠い所からご苦労様です
雨の日に香を炊くか~
会話に雨を出すの好きだね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?