見出し画像

あつまれ どうぶつの森 写真で見る島の記録(2024/8/21~8/27)

久しぶりの虫取り大会参加に今年最後の花火にルーズの誕生日にとイベントの多い夏の終わり🦋🎇😸

このタイプの服を欲しがるの珍しい
気になったら運命だよ
あげるね
忘れてた!
最近は果物が多い中で気合いの入ったものをありがとう
島民代表としてちょっとね
良い笑顔
殆ど全ての部屋を案内することになった
どの部屋でも椅子に座る うずまき
参考にしてね
さすがの心持ち
いつ振りなのさ~
あと少しで300本だったよ
こっちも植え替え
珍しい服を着てる
しかも新ニックネームを着けられた
忘れないように準備しないと
その格好はプロのタコだ!
引きこもり気味のマリーまで
今年3回目?にしてやっと参加できた
偶然にもアクリルも一緒に説明を聞いてるみたい
開始7秒でゲットは悪くないんじゃないかな
密集していたので事故も起きる
久しぶりの参加としては悪くない
昨日に続きマリーも参加してくれた
今年最後の思い出だ
目覚めのジュースだね
朝からトークもバッチリ
写真下手でごめん
珍しく月曜日のとたけけ
プレゼントの準備もバッチリ
どうぞ
うまい言葉遣いね
早起きが得意な精鋭ぞろいだ
おめでとう~🎂
夏最後の思い出だ🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?