突然の焦燥

タイトル通りの感情を抱いたので、
急いでnoteを開いて、ここに書き綴ります。

いつも通り。
起きて。紅茶飲んで。
ゲームつけて。

とりあえず母が帰ってくるのを待って。

今日ははなちゃん(飼い犬)の病院に。


昨日と、一昨日と何も変わらない。

1週間前と変わらない。

けどそれは突然くる。
焦燥感と虚無感という名の自己否定の時が来る。

この思いを不特定多数の人に見てもらって共感してもらって慰めてもらうことでしか今の俺を保てないけど、
不特定多数であって知り合いとか尊敬してる人には見せられないという思いもあって。

頭のクローゼットが、引き出しが、
凄い勢いで開いて、そして空いていく。

なんなんだ、これは。

訳がわからない。

誰か、助けてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?