7月29日


今日もしっかりやらかした。
朝、午後、残業。

こんだけ周りが見えてない失敗が続くと、
嫌になるのが嫌になる。
何回自己否定してしまったか数え切れない。

胃が痛い。
頭が痛い。
気持ち悪い。

でも朝は来る。

これから寝る。
時間が経てば、日が昇る。

やらなくてはならないことだらけ。
出来るようにならなくてはならない事だらけ。

プレッシャーと。期待と。

正直。
仕事をするのが辛い。
そして、それを口に出せない事も、
思ってしまう事も辛い。

誰にも見られたくない。言いたくない。
けど、誰かには見て欲しい。伝わって欲しいという矛盾。

あーーーーーーーーーー、、、、、

このように今の感情を文字に起こすと、
整理され、思考がリセットされる。
現状をしっかりと受け止める準備が出来る。
側から見たらとんでもなくヤベー事やってるけど、
今はなりふり構ってられない。
前を向く為に、恥を偲んで文字に起こそう。

全部が重圧になってしまっている現状を憂いていても何も始まらない。
出来る事を目一杯。
そして。
出来ない事を「できません。」と言えるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?