初投稿。

おはこんにちばんわ!
あまねです。初投稿です。

初note!!!!!こりゃ難しいぞ!
なーんか、ね、Twitterは親も見てるし、ブロックするわけにもいかないし、ちょっと簡単に呟きづらい事はこっちでしようかなぁと思って作っちゃいました。Twitter、私はXとは呼ばないぞ!!
過去の話とか、好きな音楽の話とか、よく考えてる哲学的なこととか、そういう事を載せていこうと思ってます。
まだ長いプロフ書きたくなっちゃうような厨二病心が私にはあるので、見たい人だけ見てくれたら嬉しい!!(


あっそうだ、皆さん『recollection』MV観ましたか!きっと沢山の人が観てくれたかなぁなんて勝手に思ってます!が!
そろそろ飽きたし忘れてるだろうと思うので、はやく次の出します。準備はしてます。終わらない。。泣

私が始めた夢、はやく誰かに届けたいので、次のポップで楽しくてライブ映えしてドライブに似合う曲、ぜひ楽しみにしててくださいねん。車での移動中、メンバーとこの曲流して熱唱するの大好き!!ほんとにお楽しみに!!

まぁまずはrecollection、もう少しだけご賞味ください。
きっと空腹の時はめちゃめちゃ美味しいはず。


ちょっと歌詞とかMVの小話?語りたいから次の投稿に書こうと思います!ではまた!!



___________

ここまで読んだ人はもうわかってると思うんですが、私文章力が無くて歌詞に全振りでして…これからの成長に乞うご期待を…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?