見出し画像

停滞期とヨガとの出会い。

普段と食生活も運動量も変わらないのに、停滞期は減らないどころかむしろ増えたりもして、何度も心が折れかけた。

けど、ここまで来た以上意地でも負けたくないからそんな時には、体重計に乗らないことに決めて、更に運動量を増やした。

そこで出会ったのが、今は生活に欠かせない生活の一部となっている『ホットヨガ』🧘‍♂️

ホットヨガは、ダイエット効果だけでなく、精神を落ち着かせたり、美肌、美姿勢作りと良いことずくし!

ダイエットを始めてから三年。
今もストイックに過ごしているけれど、ダイエットに本腰を入れていた時には気付かなかったことにも色々気付き始める。

ダイエットによる事故もありました。
次回綴っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?