見出し画像

シン・浪費図鑑 感想

シン・浪費図鑑を読んだ。様々な愛を様々な角度で語る、サイコーにハッピーな本だった。

自らの推しの語り方が十人十色で、めくるめく愛のエネルギーに圧倒される。推しの宣伝もバッチリする人。別に皆ついてこなくてもいいけど私はこれがいいときっぱり話す人。いかに公式にFBをしてきたか話す人。実質タダ論を語る人。DDから単推しになった決め手を語る人。などなど……

こんないろんな愛の形をまざまざと見せてくれると、肯定感がものすごいわいてくる。

「あなたはあなたらしくいていいのだ!」

推しへの愛を、感謝を、惜しみなく注いで経済を回していこう。

……ということで、ヘッダー画像は「十人十色好きなら問題ない」、私の推しハロプロアイドル アンジュルムのタデ食う虫もLike it!より拝借。もう一曲の46億年LOVEもサイコーです。今年初めて単独ライブ、行ってきます。楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?