こいしどう

2019.12.01 こいしどう書店オープニングパーティー開催

まちの本屋リノベーションプロジェクトで取り組んできた『こいしどう書店」は、店内の改装・運営準備も順調に進んでおり、12月中旬頃のオープンを予定しております。  


【11/10のペンキ塗り大会の様子はこちら】


オープンに先立ち、地域の方やまちの本屋さんを応援してくださる方にお披露目させていただきたく、オープニングパーティーを開催いたします。


パーティーは二部制となっておりますので、ご都合の良い時間帯にお越し下さい。 

当日はトークイベントの他、こいしどう書店や石堂書店の二階にあるコワーキングスペース「本屋の二階」も見学いただけます。

それでは、当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

◯日時

12月1日(日)

第一部 14:00-16:00

第二部 18:00-20:00


※二部とも、最初に石堂書店、三輪舎、住まいの松栄の三者によるトークイベントを開催します。

※トークイベントは、クラウドファンディングで「オープニングパーティーへの参加」をリターンとして申し込まれた方が優先となります。

※こいしどう書店の見学は、トークイベント終了後となります。


◯場所
こいしどう書店

神奈川県横浜市港北区菊名1-7-8

最寄り駅:東急東横線「妙蓮寺」駅から徒歩2分


地図:




まちの本屋リノベーションプロジェクトは、2019年8月よりクラウドファンディング、ブックファンディングを開始いたします。 サポートは当プロジェクトの活動費に充てさせていただきます。